今週の結果、来週の重賞レースの見解

調教分析競馬 training analysis
調教から危険な人気馬、激走しそうな人気薄を見つけだす


最近の的中レース


2013年勝負レース重賞の成績
103戦36勝 回収率246.1% 鉄板軸馬の複勝率55.3%


7月28日から3ヶ月間の勝負レースの成績
32戦16勝 回収率603.9%


10月27日
東京11R 勝負レース 秋天皇賞 3連複1400円
調教抜群鉄板軸馬ジェンティルドンナが2着


東京10R 秋嶺ステークス 3連複770円
調教抜群鉄板軸馬ミヤジマッキーが3着


10月19日
新潟11R 妙高特別 3連複2400円
調教抜群鉄板軸馬ホワイトポピーが2着


10月14日
東京11R 勝負レース 府中牝馬ステークス 3連複11880円
調教抜群鉄板軸馬ホエールキャプチャが1着


10月13日
京都11R 勝負レース 秋華賞 3連複50030円
調教抜群鉄板軸馬スマートレイアーが2着
事前公開の“激アツ馬”15番人気リラコサージュが3着
4番人気エバーブロッサムは
“完全消し”


10月6日
京都11R 勝負レース 京都大賞典 3連複161330円
調教抜群鉄板軸馬トーセンラーが3着
ゴールドシップの危険を会員様に事前公開
11番人気ヒットザターゲットは相手2頭目の上位扱い


10月5日
京都11R 勝負レース デイリー杯2歳ステークス 3連複1130円
調教抜群鉄板軸馬アトムが2着
事前公開の“危険な人気馬”プライマリーコードは
“完全消し”


今週は日曜日の安い配当が2本的中しただけでした。
好配当が取れずスミマセンでした。


勝負レースだったスワンステークスは軸馬ラトルスネークが、
馬券圏内を外してしまい的中できませんでした。
スタートで後手を踏んでしまう事は折り込み済みだったが、
4角手前で手綱を引っ張ってしまうくらいの大きな不利を受けてしまい、
最後に最速の上がりを脚を使って差してきたが6着でした。
このレースの軸予定馬はダイワマッジョーレ、ラトルスネークでした。
雨が想定していた以上に降ってしまったので、
道悪を得意にしていないダイワマッジョーレはやめてラトルスネークを軸にしました。
軸にするのをやめてしまったダイワマジョーレが2着だったが
もし軸にしていてもコパノリチャード、サダムパテックは買えなかったので、
このレースを的中させる事はできませんでした。
コパノリチャードは直前は必ず併せ馬でやっていたが今回は単走で2週前も単走でした。
速い時計をだすのをやめてテンを抑えてラスト1Fを伸ばす、
ソフト調教に替えてきたので今回は相手に入れる事はできませんでした。
サダムパテックは会員様に公開していた通りで買い材料がありませんでした。
このレースを調教の良し悪しで的中させるのは無理でした。


勝負レースだった秋天皇賞はジェンティルドンナが2着に粘り的中できました。
このレースの軸予定馬はジャスタウェイとジェンティルドンナでした。
雨が残り重馬場ならばトウケイヘイローを軸にするつもりだったが、
良馬場まで乾いたので会員様に事前公開していた通りで、
ジャスタウェイ、ジェンティルドンナどちらかを軸にするつもりでした。
雨の影響がまったくないパンパンの良まで回復すれば、
ジャスタウェイを軸にするつもりだったがまだ雨が残り少し緩い状態だったので、
最終的にジェンティルドンナを軸にして会員様に提供しました。
結果はご存知の通りでジャスタウェイが圧勝したがやはりデキは最高潮だったのでしょう。
会員様に公開していたがジャスタウェイの直前の調教が完璧でした。
今までゴールドシップと併せ馬を9度やっているが、
遅れが3度で同入が5度で先着したのはたった1度だけで、
その1度の先着は半馬身だったが今回は2馬身半も先着したのです。
4歳馬が急に強くなるのは4歳秋だがジャスタウェイはそのゾーンに入ったのでしょう。
このレースで残念だったのは上位扱いだったコディーノです。
ジャスタウェイが抜けだしジェンティルドンナが内で粘っていて、
その間からコディーノが上がってきたのでこの3頭で決まって欲しかったです。
安い配当だったが事前公開していた“危険な人気馬”ダノンバラードを、
“完全消し”にして的中させたので調教分析が正しかった事は証明できました。


来週はG1レースはないが秋のG1の前半最終戦の秋天皇賞を的中させたので、

気持ちよく後半戦に入れそうです。
11月4日の金沢のJBCはすべての会員様に完全無料で提供するので期待してお待ち下さい。


今年の勝負レース重賞の回収率は246.1%で、
7月28日からの3ヶ月間の勝負レースは32戦16勝で回収率は603.9%です。


都合の良い時だけ購入金額を高くして回収率を上げるような不正操作はなく、
買い目をすべて均等買いした正真正銘の偽りのない回収率です。


競馬で勝つ秘訣はただ一つ“勝ち馬(組)に乗れ”です。


勝負レースの重賞は好調なので来週のアルテミスステークス、
アルゼンチン共和国杯、みやこステークスも期待してお待ち下さい。
当方の調教分析は冴えまくっているので良い提供をお届けできるはずです。


来週は阪神ジュベナイルフィリーズのステップレースのアルテミスステークス、
ジャパンカップのステップレースのアルゼンチン共和国杯、
ジャパンカップダートのステップレースのみやこステークスが行われます。


アルテミスステークスは阪神JFの前哨戦として昨年に新設されたマイル戦です。
2011年まで2歳牝馬マイル戦は11月2週目に500万下赤松賞が行われていて、
このレースの勝ち馬アパパネ、ダノンベルベールが阪神JFでも結果をだしていました。
しかし、このレースは平場なので1着でないと阪神JFに出走できない欠点があり、
もし勝っても中3週で阪神への長距離輸送があるので昨年から赤松賞を廃止して、
2着でも中4週で本番に出走できるアルテミスステークスを新設しました。
関東馬はここで賞金の加算ができれば中4週あるので早めに関西へ移動して、
栗東滞在してじっくり調教ができる利点があります。
出走馬のほとんどが関東馬だがメイチの仕上げをして出走してくるはずなので、
中間の調教からデキの良し悪しをしっかりと見極めて勝負しましょう。


アルゼンチン共和国杯は本格化したメイショウナルト、昨年の勝ち馬ルルーシュ、
条件戦を勝ち上がりオープン入りしたエックスマーク、ホッコーブレーヴ、
堅実なムスカテール、アドマイヤラクティが激突するのでアツイ戦いになるでしょう。
ほとんどの馬はここで良い結果がでればジャパンカップに出走してくるでしょう。
オルフェーヴル、キズナの回避が決定していて、
今日の秋天皇賞を圧勝したジャスタウェイは早々と回避を表明して、
凱旋門賞を熱発で出走を取り消したノヴェリストが電撃引退したので、
今年のジャパンカップの有力馬はジェンティルドンナ、ゴールドシップしかいません。
ジェンティルドンナは秋天皇賞を見る限り、
引っ掛かり癖がでてきて距離延着はマイナスでゴールドシップは軽い馬場の適性がないので、
ここで好走した馬は色気を持ってジャパンカップに出走してくるはずです。
ほとんどの馬はメイチの仕上げをしてこのレース勝ちにくるので、
中間の調教から勝負気配を見抜いてデキが上昇している馬、
デキが下降している馬を見つけだし勝負しましょう。


みやこステークスは豪華な顔ぶれになりました。
11月4日に金沢でJBCクラシックがあるが、
G1馬グレープブランデー、ローマンレジェンドに加えて、
3歳の上がり馬ケイアイレオーネ、ダートで覚醒した4歳ブライトライン、
堅実性がでてきたナイスミーチューが激突するのでアツイ戦いになります。
JBCクラシックの顔ぶれの方が豪華だがそれに劣らないメンツだと見ています。
今のダート路線はホッコータルマエが頭一つ抜けだしているが、
各世代のレベルがかなり高いのでどの馬が天下を取ってもおかしくありません。
このレースで高いパフォーマンスをだせばジャパンカップダートでも有力視されるので、
どの馬も叩き台ではなくある程度の仕上げをしてくるはずです。
中間の調教からデキの良し悪しをしっかりと見極めて勝負しましょう


秋のG1レースパックを受付中
スプリンターズステークスから有馬記念までのG1(ジャンプG1は省く) 7

交流G1レース4戦(JBC3戦、東京大賞典)の計11戦を提供します。
G1レース1週前から有力馬の調教分析が閲覧できます。


秋のG1レースパック、重賞レースパック 問い合わせ


重賞はすべて勝負レースで競馬新聞が発行される前の、
毎週木曜日の18時に“激アツ馬” “危険な人気馬”を事前公開
G1だけで勝負したい方はG1パック
G1を含む重賞だけで勝負したい方は重賞パック(お薦めコース)
G1を含む重賞だけでは物足らない方は通常コース


アルテミスステークスの有力馬の1週前時点の調教分析は、
パシフィックギャル、ハッピーベリンダ、マイネグレヴィル、マーブルカテドラルの4頭、
アルゼンチン共和国の有力馬の1週前時点の調教分析はアドマイヤラクティ、
エックスマーク、ホッコーブレーヴ、ムスカテール、メイショウナルトの5頭、
みやこステークスの有力馬の1週前時点の調教分析は、
グレープブランデー、ナイスミーチュー、ブライトライン、ローマンレジェンドの4頭です。
デキ落ちの人気馬がいるので会員の皆様は今日10月27日の23時以降に確認して下さい。


アルテミスS、アルゼンチン共和国杯、みやこSの、
危険な人気馬、激アツ馬の会員様への事前公開は10月31日の18時になります。


調教分析競馬 training analysis メルマガ

競馬TV http://keiba.tv/m0001345   携帯 001345_r@keiba.tv  へ空メール

まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0001124001.html

携帯 a0001124001@mobile.mag2.com  へ空メール


調教分析競馬 training analysis
調教から危険な人気馬、激走しそうな人気薄を見つけだす


ホームページ http://t-analysis.net/


秋のG1レースパック、重賞レースパック受付中 問い合わせ


アルテミスステークスの有力馬クリスマスの調教分析、
アルゼンチン共和国杯の有力馬ルルーシュの調教分析、
みやこステークスの有力馬ケイアイレオーネの調教分析はは少々お待ち下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

調教分析競馬

Author:調教分析競馬
調教分析競馬は中間の調教、調整から馬のデキの良し悪しを見極めています。
競馬新聞、競馬雑誌に掲載されていない事をきめ細かく分析して、
過去の好走時のデータと照らし合わせて人気馬の死角、危険な人気馬、人気薄を見つけています。

調教分析競馬

調教分析競馬ホームページ
http://t-analysis.net/

調教分析競馬ブログ本館 http://ameblo.jp/t-analysis77/
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ID:001345
登録  解除

   読者規約
powered by 競馬TV
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR