今週の重賞レースの見解

調教分析競馬 training analysis
調教から危険な人気馬、激走しそうな人気薄を見つけだす


過去6ヶ月の重賞レースの成績
均等買い回収率102.5%


2011年G1レースの成績
23戦12勝 均等買い回収率463.2%
G1レース鉄板軸馬の複勝率73.9%


2011年勝負レース重賞の成績
119戦42勝 均等買い回収率179.4%
重賞レース鉄板軸馬の複勝率56.3%


最近の的中レース


6月2日
東京11R 麦秋ステークス 3連複1300円
調教抜群鉄板軸馬セイリオスが2着


阪神10R 安芸ステークス 3連複4240円
調教抜群鉄板軸馬トーホウプリンセスが3着


5月の回収率は187.7%


5月19日
新潟11R 大日岳特別 3連複21550円
調教抜群鉄板軸馬がミエノゴーゴーが1着


東京10R 丹沢ステークス 3連複19380円
調教抜群鉄板軸馬がドレミファドンが1着
相手筆頭“激アツ馬”12番人気サイモントルナーレが3着


5月13日
新潟11R 赤倉特別 3連複6140円
調教抜群鉄板軸馬がクラレットジャグが2着


5月12日
京都10R 勝負レース 彦根ステークス 3連複7160円
調教抜群鉄板軸馬がエーシンヒットマンが1着


5月6日
東京12R 湘南ステークス 3連複11230円
調教抜群鉄板軸馬シルクアーネストが1着
相手筆頭“激アツ馬”トゥリオンファーレが3着



今週は日曜日にエプソムカップが行われます。
重賞が1鞍しかないのは今年初めてなので少し寂しい感じがします。


エプソムカップは安田記念で除外になった馬が大量に出走します。
ほとんどが安田記念の出走確定前から除外が確実だったので、
先週にビシッとやり仕上げてしまった馬はいません。
このレースで賞金が加算できても中1週で宝塚記念に出走する事はないので、
ほとんどの馬は秋のG1レース出走の為にメイチの仕上げをしてくるはずです。
中間の調整から出走馬のデキの良し悪しをしっかりと見極めて勝負しましょう。


今週は重賞が1鞍しかないので久しぶりに競馬以外の話題をします。
先週の2日、3日にさいたまスーパーアリーナで浜田省吾のライブがあり、
私は2日の土曜日に参加しました。
3日には埼玉スタジアムでワールドカップアジア最終予選があったので、
先週末の埼玉はかなりアツイ2日間だったのです。


今回の2日間は東日本大震災被災地復興支援チャリティーコンサートでしたが、
実際はトラブルがあった昨年の10月のさいたまスーパーアリーナの補填分でした。
会場はかなり蒸し暑かったのに1曲目から浜省は黒のロングコートを着てノリノリでした。
60歳間近でこれほどロングコートが似合うミュージシャンは過去にも未来にもいないでしょう。
さすがに暑さでバテたのか途中で腰に手をあてて苦しそうでした。
それに一番盛り上がるJ.BOYで歌詞がでないというトラブルがありました。
J.BOYでこういうミスは何度もライブに行っているが初めてでした。
暑さでやられたのか体調が悪かったのかわかりませんが浜省はちょっと辛そうでした。
でも、私も含めて17000人の浜省ファンすべて大満足できるライブでした。


ロビーのすぐ傍に陳列されていた花束のその中の一つはNHKのSONGSからでした。
カメラクルーがたくさん入っていましたがその中にSONGSがいたかもしれません。
サプライズで近々に浜省のNHK出演があるかもしれません。
浜省ファンも浜省ファンでない方もSONGSの動向に注目しましょう。


調教分析競馬    調教分析競馬


このライブが終わり2011年4月から始まったアリーナツアーがすべて終了しました。
次はいつライブがあるのかわかりませんが9月19日に今回のアリーナツアーのブルーレイ、
DVD、CDが発売されるので来年、再来年にはまたやってくれると信じましょう。


会員様限定のエプソムカップの有力馬の一週前時点の調教分析は、
シルクアーネスト、ダイワファルコン、ダノンシャーク、ダノンスパシーバ、、トーセンレーヴの5頭です。
デキ落ちの人気馬がいるので会員の皆様は、
今日6月6日の23時以降にご覧になって下さい。


エプソムカップ、勝負レースの危険な人気馬、激アツ馬の、
会員様への事前公開は明日6月7日の18時になります。

調教分析競馬 training analysis メルマガ

競馬TV http://keiba.tv/m0001345   携帯 001345_r@keiba.tv  へ空メール

まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0001124001.html

携帯 a0001124001@mobile.mag2.com  へ空メール


調教分析競馬 training analysis
調教から危険な人気馬、激走しそうな人気薄を見つけだす


パソコン http://t-analysis.net/  携帯 http://t-analysis.net/mobile/


春のG1レースパック、重賞レースパック受付中 問い合わせ


エプソムカップの有力馬レッドデイヴィスの調教分析は少々お待ち下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

調教分析競馬

Author:調教分析競馬
調教分析競馬は中間の調教、調整から馬のデキの良し悪しを見極めています。
競馬新聞、競馬雑誌に掲載されていない事をきめ細かく分析して、
過去の好走時のデータと照らし合わせて人気馬の死角、危険な人気馬、人気薄を見つけています。

調教分析競馬

調教分析競馬ホームページ
http://t-analysis.net/

調教分析競馬ブログ本館 http://ameblo.jp/t-analysis77/
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ID:001345
登録  解除

   読者規約
powered by 競馬TV
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR